アフターサービス

電源が入らない、聞こえない、離せない、故障? と感じたら・・・

お気軽にお問合わせください!
*

通話出来なくなった、故障かな、故障? よく分からない・・・等、弊社でお買い上げいただきましたお客様に向けにフリーダイヤルをご用意しております。

アフターサービス専用フリーダイヤル

フリーダイヤル0120-248-358(平日AM9:00~PM7:00/土日祝AM9:00~PM5:00)

トランシーバーの設定ミスやオプションの不具合など、本体の故障で無い場合も多くございますので、不具合内容をお聞きした上でご案内いたします。

アフターサービスに関しましては、よくあるご質問もご覧下さい。

修理受付の流れ

保証修理(メーカー保証期間内)

STEP.01修理品の発送
*
不具合内容をお書きいただいたメモ、修理品、メーカー保証書をお手数ですが弊社までご発送お願いいたします。(配送料お客様ご負担)
*
STEP.02修理・返送
*
お送りいただきました修理品は、メーカー保証修理完了後(約2週間)お客様へご返送いたします。(配送料(株)インカム負担)
*
STEP.03修理品のお受け取り
*
修理完了品の受領をお願いいたします。
※浸水や破損など故障の場合、保障期間内であっても有償修理となる場合もございます。
[インターネット限定]キャンペーン
トランシーバーのレンタル・購入をご検討の方はお気軽にご相談ください
ページトップへ